今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

フラフラ

昨日の食べすぎは、朝まで続いたw
今日はグラノーラだけでOKでした
毎日、こうなら痩せるんだろうけどなぁ

しかーし
なんとお昼も、なんとなーく食べる気力無し
でも、さすがに頑張って食べると
今度も、しっかり夕方までお腹が減る事は、ありませんでした
いいじゃんw

しかし、しかしですよ
なんか、今日は、おかしいのです

今朝、2度寝して7時40分に起きた時
グラグラと2回、横に揺れる感じがして
「あれ?地震?」と思ったんだけど
速報も出ないし、何より、旦那も誰も何も言わない
おかしいな・・・・?

思いきってさっき、「今朝、地震あったよね?」と聞くと
「はぁ?」って旦那が呆れ顔

実は、朝から鼻水出てて
昼からは喉が痛くて頭も痛くて
頭痛薬飲むほど痛くて・・・・あれ?風邪?
さっきから、体が揺れてる感じもする

それで、あ!今朝の揺れって、私が揺れてた???と気づきました
いやマジで、地震かと思ってましたww
子供たちのがうつったのかな?
他の先生も体調悪いしね
3日間の休み、大事に過ごそう!



久々に夜は、ラジオ・・・・w
侘助さん、頑張ってます
そして相変わらず、危なっかしい、上田さん・・・・
ガンバレ~
[PR]
by sarada621 | 2016-09-16 22:29 | Comments(2)
Commented by youko.m at 2016-09-17 19:27 x
ラジオ聞いてくれてありがとー♪
12月はクリスマス会、宜しくお願いしまーす(*^^*)
Commented by sarada621 at 2016-09-17 23:39
youko.m さん

クリスマス会、楽しみにしています!!
ヒャッホイヾ(o・ω・)ノ
<< 珍しく 食べ過ぎた >>