人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

ついに

保護者に向けて、退職の挨拶文が配布されました
預かり保育を利用されない方は
あまり驚きは、無いかも?w
毎日利用されている方は、さすがに驚くかな?
一番びっくりしそうな方も予想が・・・・w

来週は、理由を聞かれまくるんでしょうね~
体調が悪いのかと思う方が大半かもね
まぁーちゃんと説明しようと思います

て事で
残り2週間となりました
園児、一人一人と
結構みっちりと会話するように心がけています
悔いが無いように・・・w
年長さんは、1週間で卒園
一人の子と今日、話をしていたら
「私、ママがもうすぐ子供産んで仕事を、また始めたら
キリンさん(預かり保育の名前)来るけ~」
と言います
「もう小学校やけ、学童なんやないと?」と私が言うと
「違うよ。キリン来るよ」と言います
「小学生は、キリンさん来れんよ?」と言うと
「え??」と困惑した様子・・・・
まだココに来れると思っていたようです
卒園が何なのか
お姉ちゃんがいるので、分かってると思ってましたが・・・・

後1週間
いっぱい遊ぼうね




by sarada621 | 2017-03-03 22:52 | Comments(0)
<< ハードな日 事務仕事に追われる >>