人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

腰、死にそう

もう痛くて痛くて・・・・
かなり体が悲鳴をあげている
少し、休養しなきゃなぁ

でも平日は、休む暇が、ないのだ
今週は、ラスト週間?w
毎日、伝達しなきゃいけない事だらけ・・・
それなのに、職場に着くや否や
卒園児の預かりの子等を、すぐに私に引き渡そうとする先生w
いやいや、こちらの準備が、まだだから・・・・
早朝からずっとだから解放されたいのは、すごく分かるw
でも、こちらも最後の週なので、それなりに
いろいろあるのだ

最終日なんて、預かり19人にもなったんだけど?w
弁当も食べなきゃいけないし
狭くなるだろうなぁ

お天気が良い事だけを祈ります・・・・

仲の良い先生達との飲み会の日程が決まりました
しかも焼肉!!!
食いまくる!

by sarada621 | 2017-03-13 23:49 | Comments(0)
<< 痛み止め プレゼント >>