人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

マジわかってる♡

昨夜は飲み過ぎて
久々の吐き気が・・・ww
気持ち悪くて夜中に目が覚めたり
大変でした
しかも旦那が早出でwww
30分寝坊しました・・・ハハハ

そうそう
またもや、職員の皆様から
頂き物が!
マジわかってる♡_f0128118_16424157.jpg
<< o(>ω<)o >>きたーーーー!
今まで、退職してきた方に送ってきた色紙
今回は、無いのかな?と思ってたら
頂きました~♪
そして、私の好みが分かってらっしゃる
紅茶に入浴剤と猫柄のピアスと髪どめ、普通のピアスと髪どめww
いやぁ~ん、皆、私の事好きね~

でも、これ買う係りは、娘の同級の子だと思うw
誕生日の時に戴いたのと、同じデザインだったしww
ともかく、嬉しい限りです

花も戴きましたが、猫がかじりましたww
他にも戴き物が・・・w
いやいや貰いすぎ

紅茶は最近、好きな紅茶の新商品をgetしたばかり
しかも、超美味しくてうぉーーー!って状態なので
感動が薄いんだけどwww(ヾ(・ω・;)ぉぃぉぃ
今飲んでますが、まぁまぁ好きな味です!

よし!
これをバネに
次の仕事、見つけるぞ!!!!!

ちなみに
市内の大きなホールでの受付の仕事が、以前に募集されてて
1月だったから、もうダメだよねーとか、他の先生に言ってたら
共通の知り合いがホールにいるんだけど
聞いてくれちゃったみたいww
まぁー当然、もう決まったらしく残念な結果ですが・・・w
いいさ
良いとこ探すもん! ( ノω-、)

by sarada621 | 2017-03-29 22:46 | Comments(0)
<< 眠い眠い 送別会 >>