今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

久々に眠い

春が来たのか?
めっちゃ眠いんですけどw
朝から病院へ行き・・・と思ってたのに
いつの間にか寝てて(ボケてるのか?
まさかのフライング・・・
終わったらもうお昼だしww

今日は長男が仕事休みなので、急いで帰宅&お昼
午後からは、PCでも使うか~とか思ってたら
また寝てるwwwww
意識無いし!ヤバいし!
3時まで記憶あるんだけどなぁ
もう夕方・・・
バタバタと洗濯物たたんでから散歩~
帰宅して夕飯・・・・
なんだろ
ずっとバタバタしてた記憶しかない
重症だね

春だからね~(

散歩のおかげか、少しだけ腰の痛みが軽減した気がする
気のせいかもかもしれないが・・・
薬の量は減りました
怖いので、一応1か月分もらいましたが・・・・w

愛猫さまも、今日は昼寝ばかりしております
春だね~

[PR]
by sarada621 | 2017-04-12 22:01 | Comments(0)
<< 夏が、そろそろきそうですがwww 雨降りばっか >>