今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

夏が、そろそろきそうですがwww

朝の寒さに翻って、昼の暑さよ
なんとかならんのか

でも今日は、散歩日和でした
眠気もないしw
ずんずん歩きまくりました
効果は、今一つなんですけどね


今朝の新聞見て、やっぱりなぁと思った事
地震・・・
家の近くで、おこりそうなデーターが出ています
前から言われてはいましたが・・・
昔の炭鉱後の指摘には、驚きました
確かに空洞では、揺れや崩れが起きますよね
うちの地下は掘られてないと思うので
まぁ大丈夫か???

でも、そう考えると、うちの住んでるあたりだけ
揺れないで、飛んで隣の市が揺れたりするのは
合点がいく
地下を掘ってるかどうかで、かなり違うのか?

とにかく
地震の確率は高いのは、違いない・・・
どう備えればいいのか?
家に防災グッズおいてても、下敷きになったら意味ない気もする(
野外では、日当たり良すぎて水とか食料とか、ダメになりそうだし・・・
そもそも何処に置く??

でも真剣に考えないと・・・

[PR]
by sarada621 | 2017-04-13 21:12 | Comments(0)
<< 何桜かな? 久々に眠い >>