今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

何桜かな?

八重桜に似てるけど?
f0128118_20375649.jpg
花びらが、何十にもなってます
可愛らしいです♪
散歩に出かけた時に、咲いていた花です
今日も一段と暑かったw
明日も暑いとかとか・・・
風が強くて、まぁまぁ心地よかったけどね

庭に雑草が生えてきました
草抜きしないとなぁ
でも、綺麗な雑草も咲いてて
ちょっと摘んで、花瓶のカーネションの彩に加えてあげましたww
赤に薄紫で可愛いですw


今日で熊本の震災1年です
本震は16日だったけど・・・・
早いですね
仮設住宅は、まだまだ残っているようですし
観光も、まだ完全ではないようですね
福島だって、全く手つかずって場所もあるくらいですし
なかなか大変なんでしょうか?

傍から見れば、元の場所に作れば?とか思っちゃいますが
戻りたくない人もいますし
第一、費用がね・・・・
次の災害予防もしないといけないし
簡単では、ないでしょうね

明日は我が身
考えないと・・・


[PR]
by sarada621 | 2017-04-14 20:49 | Comments(0)
<< やっとです 夏が、そろそろきそうですがwww >>