今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

やっとです

3月の頭くらいからずっと
サイフを買い替えたいと言っていた娘
色んなところへ行くと、思い出した時だけなんだけど
サイフを見て回っていました
木曜に、久々に行ったホームセンターで
手ごろな値段のサイフで、娘の好きそうなものを発見!
さりげなく、目につきにくい所にかくして・・・wwww
今日、行ってきました!
私が隠した物は売れずに残ってました
もちろん娘も気に入りましたが・・・・
なんと、千円upするけど、もっと好みの物を発見!
でも、いろいろ悩み・・・・
お高い方に決定!
やっとサイフをgetできました
長かったwww

最近の個人の買い物は、だいたいこんな感じで
娘と選んでますw
昔はウインドーショッピングなんて、やんなかったんだけどね~
今は、フラフラしてます

さてさて
今夜は、知り合いのやってるお店で夕飯です!
ずっと行きたかったけど、一人で行くには
ちょいと距離が・・w
今回、連れてってくれるっていうので
助かります!
楽しみだぁ~♪

[PR]
by sarada621 | 2017-04-15 15:43 | Comments(0)
<< やっぱ楽しいぃ♪ 何桜かな? >>