今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

風邪???

だるーい
頭痛い
寒い・・・・・

風邪???

眠気が、ずっとあって
調子悪い
気温差が激しいからなか?
皆、暑いと言ってる中
私は寒いんだけど???
やはり、おかしい
大人しくしておこう・・・・

それでも昼からは買い物へ行ってみた
ガンガン日が照り付けてるのに
丁度良い?
家に帰ると寒い・・・・
やっぱおかしいw

だめだ
今日は、大人しく・・・・・


そうそう
今日は怪奇事件が!(ちゃう!
娘を駅まで送って帰ってきた旦那
30分くらいしてから、いきなり車からクラクションが鳴る
盗難防止用の警報音だ
ハザードが光って、ウォンウォン鳴り始めた
何かぶつかって、車が揺れたのか?
いやいや、かなり揺れないと鳴らんやろ
とか思ってたら、15分後、また鳴りだす
????
それからまた、1時間くらいかな?
もう一回鳴った
「修理工場持ってたら?明日、仕事中に鳴ったら、すぐに対処できんやろ?」
と言う私に、「わかっとー!」と切れ気味の声・・・
その後
なんか自分で車いじってたけど、今日は、そのままみたいで・・・・
夜中に鳴ったらどーすんじゃ・・・・
なんで休みの今日に行かんのか謎

もう知らんぷりぷりなのである
こんな感じで、老後迎えるのか?
嫌だなぁ~w

[PR]
by sarada621 | 2017-04-18 22:12 | Comments(0)
<< 体が痛い ( ノω-、) 決心が・・・・ >>