人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

復活の時計

今日は珍しく、旦那がお休み
てことで、家族全員集合w
でも、どこに行く訳でもなく
お昼ご飯も、ありあわせでした~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

午後には、餃子の皮で作るという、饅頭に挑戦!
なーんか少し硬かったケド・・・
まぁまぁ美味しかったです
餃子の皮を、お湯に浸すんだけど・・・
時間が短かったかな?

てな事の後で娘が・・・・
ずっと探してる腕時計
なかなか好みの物が無いから
使ってた時計の電池を買って、復活させたい!と言う
壊れたから買いなおすのかと思ってたら
時計を落としてしまい、裏蓋が外れて
電池が飛び出したらしい・・・

昔、BOOKOFFで購入した中古品で
文字盤も大きさも気に入ってるらしい
もと腕時計売り場の担当してた旦那ですが
お店では、もう取り扱っていません
しかも、どの電池なのかの検討もつかない

いろいろ調べて、5つの電池候補が分かりました
お店に行くも、売ってない・・・・
一番合いそうな電池を旦那の職場で購入ww
ピタリとは、入らないものの
テープで固定すれば、いけそうです
これで、復活!!!
いつまで、電池がもつのかは不明w

by sarada621 | 2017-04-23 20:48 | Comments(0)
<< 春なのに~♪ おでかけ >>