人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

今だ!

今日は旦那と長男はお仕事へ・・・・
生協のお届けが来たらすぐに、お出かけww
久々に五日市へ行ってきました!
おお!商店街に人がいるwwwwww

路上販売が多いのにビックリしましたが・・・・
人通りは多かったです
シャッターの閉まってるところも多いですね
まだまだ活性化には、至っていないというか・・・
買い物に来ないといけないんですよね

あれだな
雑貨屋さん入って思ったけど
なんか古い・・・
年配向け?
花柄多いしw
やっぱ若い人は来ないよなぁって感じですね
今時の50代、60代だって若々しいよなぁ
もうちょっと、どうにかなんないかな??


それからお寿司食べて~
傘を買いに大宰府へwww
いやぁ~門前通りの商店に、沢山傘が置いてあって
和傘なんだけど~私も娘もお気に入りなんですよね
わざわざ、買いに来ましたw
暑いので、早々に帰りました(⌒_⌒;
駐車代がもったいなかったかな?


そだそだ
今朝の新聞に、卒園児と在園児の写真が!
今だ!_f0128118_22140837.jpg
て、間違ってるかもねwww
似てるんだけどなぁ~
この、たまごんファームって、一度行ってみたいなぁ
とか思ってるんだけど・・・・
ね・・・


今日は子供の日
さっき、柏餅とちまきを食べました
今日も満足♡
腰は最悪ですが・・・

by sarada621 | 2017-05-05 22:17 | Comments(0)
<< 歩けない 腰の痛みは、朝晩が酷い >>