今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

いかん!食ったし

今日は美容室へ・・・行ったらば・・・・多かった。
なんで?平日だよ?
いつも土日にしか行けなかった
いつもいつも混んでて、1,2時間待ちなんてざら
平日は、まだ平気だろうと思ってたら
一緒だったし!!!
開店5分前で9番目?くらいで「1時間待ちですぅ」って

一度買い物して、家に帰ったよ(
出直して、ちょっと待ってカラーとカットで
終わったの12時でした

本来なら、行こうと思っていた喫茶店に
お昼のランチでも・・・と思ったら定休日・・・
ん~せっかく一人の外食
さーてどこへ・・・・・
あ、イオンの食べ放題いっちゃう??
って行ったらば、調子こいて食うわ食うわw
夕飯も入らないくらいお腹、ぽんぽこりんですww
やっちまったなぁ


そだそだ
面接の電話きたきた
今月末だ
まぁー6月オープンとか言ってたしなぁ
本命では無いが興味は、ある
一応行きます!

[PR]
by sarada621 | 2017-05-08 21:00 | Comments(0)
<< 追い打ち 痛いと平気 >>