今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

天気のせい?

やっぱ雨とかになると、痛みが激しい気がします
今日は、朝は痛かったけど、午後は楽でした
足と骨盤の関節だからかな?

つーことで
ちょっと頑張って思い油とか日用品とか買いに行きました
重かった・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

久々午後から来客だったりで
ちょっとバタバタ・・・
お昼寝したかったけど、寝れませんでした
あっと言う間に夕方になってしまった・・・

近頃は、時間の経つのが早いです
なんかもったいなーい
結構、朝から動いてるんだけどなぁ
TVも見れてないよなぁ
撮りためてるのが、たくさんだ!

[PR]
by sarada621 | 2017-05-10 22:21 | Comments(0)
<< 一足先に母の日 追い打ち >>