今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

一足先に母の日

時間ができたので、午前中に実家へ・・・
花を嫌う母には、毎年スイーツ♡
と、言っても、誕生日もスイーツなんで
母の日は、いつもカステラです
色々なカステラを買います
今年のカステラも、美味しかったので
大満足ですw

近況を報告し合って、母の日イベント終了ですw
そだ
ちょっとした山に囲まれている実家なんだけど
野兎がいたり、たぬきがいたり、猪もでますが
最近は、アライグマがいるとのこと
えええええええええええええ!
ラスカル???

増えてきてるとは聞きますが
そうか、とうとうここまで来たか
逆に、狸が減ってきてるんだよね
どちらにせよ、増えすぎると
農作物の被害が多くなります
母曰く
「クマが出るより、いいよ」って・・・・w
猪も充分怖いんですけどね

[PR]
by sarada621 | 2017-05-11 21:46 | Comments(0)
<< 待ってました 天気のせい? >>