今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

待ってました

夕方に、本命のバイトの連絡、きました!
1週間だよ~マイナビバイトが悪いのか?
そこらへんは、わかりませんが
来週面接です
どうなるかなぁ?

確実に、土日仕事になりそうな予感です

今朝は、珍しく体の痛みが少なかったです
気温のせいでしょうか?
寒いと、痛みが激しい感じです
気のせいかな?


気のせいと言えば・・・・
嫌なデーターとやらを見つけてしまいました
地震予測です
なんでも福岡の警固断層が、明日、地震を起こしそうだと
言うのです
マジなのか???
あくまでも、データー上の確率らしいのですが
もしも・・・の事は、考えといて損は無いと思いますが・・・・
私ら夫婦は、1階で寝てるので、夜に地震がきたら
外に出た方が、良さそうですね
1階は潰れるらしいので・・・・(^^;)

そんな事を、案外真剣に考えている私なのであった(




そだ
今朝、7時半に電話が鳴って
番号みたら携帯やって、どうせ間違い電話なんじゃないかと
無視しようと思ったけど、なんとなく出たら運送会社・・・
「○○運送ですが、午前中配達なんですが、いらっしゃいます?」
って・・・・
私「午前中?」
運送屋さん「あー12時前くらいになると・・・」
私「12時前?」

今は7時半
娘の朝ごはん終わって、今日は旦那が休みで娘を送ってくれるから
2度目の睡眠に入りかけたトコへの電話で不機嫌な私
なんで?今?電話????

まぁー不在になるのの予防なんだろうけどさ
にしても、8時前に電話は、なくない???
で、来たのは12時ちょっと過ぎ
ヾ(・ω・;)ぉぃぉぃ
それ、午前中か?兄ちゃん

もの申したい気分でした

[PR]
by sarada621 | 2017-05-12 20:39 | Comments(0)
<< 買い物 一足先に母の日 >>