今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

計画が・・・・

旦那の誕生日である
本来なら、今日は旦那が休みだったので
外食する予定であった

他の人に休みを譲ったらしくて、その計画は中止~
買い物に行く気も無いため
冷蔵庫の中にあるもので夕飯を作りましたぁ・・・はぁ

まぁー誕生日を祝う人では、ないので良いのですが
盛り下がりですよね~
ちなみに母の日なんですが
長男が石鹸と小さなポーチをくれました
何入れようかなぁと悩み中です


体の調子は、大分良いですね
痛みが減ってきました
やっぱり暖かくなったからですかね?
体が冷えないように工夫も、するようになりました
夏も、夜が冷える私・・・・
何か考えないとなぁ


[PR]
by sarada621 | 2017-05-14 20:41 | Comments(0)
<< なんか寒い 買い物 >>