人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

睡眠不足ですが・・・

お昼寝しないように、頑張ってるつもりなんですが
今日は、Max状態で眠かった

昨日、旦那が早出で、すごく眠くて・・・
でもお昼寝我慢して、映画の録画とか見たりしてた
夜は、少しだけ長女の帰りが早かったから(30分ですが)
早く寝れる!!!
とか思ったら、長女も、ゆっくりできると思ったのか
すごく動作がスロー・・・
結果
いつもと変わらない時間に寝る事に・・・
そして寝付けないという状況で寝不足・・・
そのつけがきたのか
いつの間に昼寝していた次第で・・・・

はぁ・・・・

午前中に頑張って動いたせいもあるんだけどね
やっぱ睡眠時間って大事よね~
我が家では、当分無理だけど・・・
by sarada621 | 2017-06-23 20:36 | Comments(0)
<< お出かけ だらけてる >>