人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

進路変更

いきなり沸いた台風が
昨日の時点では、対馬と壱岐の間あたりを
通過するのかな?という進路でした
そこを通ると、風の影響とか
もろに受けそうだなぁと思ってましたが
いつもの如く?
てか、最近の進路は、いつも熊本縦断になります
今回も、南の方に下がってきているようです

地震の影響もあるから
熊本に来るのは、厄介なところです

福岡市内、北九州市では
学校関係は休校らしいですね
うちの方は、どうなんだろ?
また肩透かしになりそうだけど
安全を考えれば、仕方ないのかな?

共働きの家庭は、たまったもんじゃないって感じですが・・・・

ともかく台風、注意ですね(。+・`ω・´)シャキーン☆


今日も暑かった
お昼の時間と、夕飯時間のみクーラー!!!
ですが
やっぱ暑い・・・・
節約!ですが、体力が・・・・
ほどほどにしないと熱中症になっちゃう

家の愛猫は、食欲がありません
熱中症かな???
食欲が無いと言っても、食べ過ぎてるお夜食分を食べてないくらいですが・・・w
このままダイエットになったら良いのですがね
お水も飲んでるし、ウンチもしてるし
たぶん、大丈夫

たぶん・・・
by sarada621 | 2017-07-03 21:03 | Comments(0)
<< HPって・・・? 日が照っているので >>