人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

予想通り

全く、外に出なかった(

長男のみ、出かけたが
暑い暑いと言いながら帰宅w
そりゃそーだ

娘は体調悪そうだ
熱中症かな?とか思うが
もしかしたらクーラー病かもね

電車や職場のビルの冷房が
異常に寒いらしいし・・・・
しかもデスクが冷房にもろに当るらしい

どちらも、自分では調整できないしね
会社も、社員が調整できれば良いのだけど
どーやらビル側が管理してるっぽい・・・
複合ビルってのは、そーなのかな?
可愛そうに・・・

上着などは用意しているが
じっとしてるから
余計に寒いんだろうなぁ

電車も、ちょい乗りくらいなら快適かもしれないけど
1時間も乗ってると、冷えるんだよね
どうしたもんか・・・・


旦那さんは一日、PCの前でした
私と長女は居間に・・・
本当、何にもしない一日だった・・・(毎日かもw

今週は、美容室に行く事が目標だな・・・・
暑いと、決断が萎えるけどw
by sarada621 | 2017-07-23 22:06 | Comments(0)
<< 曇ってるのに暑いです なんなんだ >>