今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

またまた昼寝

昨夜、寝つきが悪かったけど
しっかり寝れたはずなんだけど
昼寝してしまった・・・・・
もう眠くて眠くて仕方なかったのだ
お昼を食べすぎたせいでしょうか?

冷凍室の整理も兼ねて
一人なんだけど、お昼ご飯を、しっかり夕飯並に
作ってしまったのだ

アサリのむき身があったので
炊き込みご飯に
ポテトの潰した物(冷凍もの)があったので
ポテトサラダに
オニオンリングの冷凍が残ってたので
全部揚げて
肉類が欲しかったので
ウインナー炒めて・・・・・

基本、炊き込みご飯大好きなので
日頃食べれないのもあって
2杯も食べちゃったwwwwww
(旦那が炊き込みご飯嫌いなのだ)

あぁ美味しかった
残りは冷蔵庫へ・・・・
夕飯も、自分だけ温めて食べましたが
他のおかずが入らない・・・
完全にお昼、食べ過ぎてますw
納豆とキャベツと、小松菜のベーコン炒めで
夕飯はお腹いっぱい
反省だな・・・・
[PR]
by sarada621 | 2017-08-03 21:00 | Comments(0)
<< 昼と夜が逆転してる 注文の品、まだ届かず >>