今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

昼と夜が逆転してる

またまた夜、寝れなかった・・・・
いや
4時まで覚えてるんだけど
たぶん、すぐ寝て5時40分に起床したから
1時間半は、寝てると思われ・・・・・

だもんだから、昼寝しちゃうんだよね
今日は1時間寝てしまった
寝ないように、昼から出かけたりしたんだけどね(


今日も暑いです
朝からバテてます
汗がダラダラで
気力も失われてます

ルームクーラーは、未だ届かず
この分じゃ、お盆までかかるんじゃないかと
予想してますが・・・・
もう旦那の言う事は、当てになりません
きっと良い恰好して、他のお客様優先にしてるんじゃないかと・・・

在庫のある、電気屋さんで買えばよかった・・・


子供等は、旦那には何も言わないから
旦那は、子供たちの本当の気持ちが分かってないんです
クーラーの効いた部屋に居ても
旦那が帰宅すると、急いで部屋に戻ります
なんでですかね・・・・
会話すら、してないと思います(

父親って、どこもこーなんでしょうか?
私は、兄弟がいない分
父親は、チャンネル争いの相手だったりしたので
会話は、普通にしてたんですよね・・・・



ぁぁ
それにしても暑い
完全に夏バテしてます、私
ここまで苦しい夏は、初めてかも
好きなんだけどなぁ夏
[PR]
by sarada621 | 2017-08-04 22:37 | Comments(0)
<< すごく働いた またまた昼寝 >>