今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

雨が横から!

今朝の雨にビビりました
(A;´・ω・)フキフキ

携帯の災害アラームで
もうすぐ雨が降りますよ!と注意がきたので
雨雲チェックしたら
かなり大きな塊が・・・・
急いで家中の窓を閉めて回った直後に
真横から雨がwwwwwww

雨って上から降るもんじゃ・・・・
台風並みの横風でした
すごいなぁ最近の雨は
外にいたら、一発で濡れちゃいますねきっと


今日は、お昼から買い物に行ったから
午前中は、結構のんびりでした

暑さも、そこまでなかったけど
洗濯物が全然乾いてくれなくて・・・
扇風機に頑張ってもらって
なんとかなりました

最近、胃痛に悩んでたけど
昨日、病院でお薬貰って
かなり楽になりました
また薬が増えちゃったけど・・・
しゃーないなぁ

これは遺伝と諦めよう(


それにしても
眠いなぁ
夜中に目が覚める事があってから
少々睡眠不足です
明日は、旦那が早出なので
明日も眠いままだろうなぁ
[PR]
by sarada621 | 2017-08-09 22:02 | Comments(0)
<< あぶないあぶない 風は吹いてるけど・・・ >>