今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

あぶないあぶない

洗濯を始めて少ししてから
メール音が・・・・

牧師夫人からで、以前働いてて結婚退職して
名古屋に行った先生が、帰省してくるよ
との連絡
後、30分ほどで来るって
丁度、マーマレードを購入したかったので
行く事にw

懐かしい顔を見て
幼稚園の事や教会の事などを聞きながら
談話
すると・・・・・・
来週末に開催予定だった、幼稚園のお祭りが
今年は中止になったって!
Σ( ̄ロ ̄lll) ええええええ
行くつもりだったのに
てか
当初の予定では、その時にマーマレードを買うつもりでした
聞いて良かった・・・・

理由は、近所の空き地に駐車場が借りれなかった事

でも
昔は、そんなの借りてなんかなかったんだよ
と話ました
駐車場が無いとなれば、皆、それなりに工夫してくれるものです

ん~残念だなぁ

そして恒例の教会のデイキャンプは
このところ、教会員さんの高齢が理由で
日帰りだったのに、今年は2泊3日だそうで・・・・

他の教会の参加の方が頑張るみたいw
でも、直方の参加人数は、泊りとあって
かなり減ってるみたいです
それも寂しいよね


と、久々に教会へ行ったんですが
変わりなくw
幼稚園には冷房が付いて
夏は快適だったようです
運動会の練習も、きっと頑張れる事でしょうw
[PR]
by sarada621 | 2017-08-10 21:11 | Comments(0)
<< のんびり 雨が横から! >>