人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

娘と

休みを取った、娘
お盆休みの振り替えです
で、久々に回転寿司~♪
お腹、ペコペコだったので
7皿いけた!!!!

まぁそれはいい

娘の友達の話に共感!
なんでも、家族で水族館へ行ったらしい
お友達には、姉が1人います
基本、ぼーーーっとしときたいお友達は
じっくり見て回りたいのに
お父さんが、さっささっさと歩いて残念だと言う

どこも一緒なんですね~
我が家の場合は、息子がいるので
さっさと歩くのは2人w

で、その友達が、同じくぼーーーっとしている
娘と一緒に行こうと誘ってるらしいですww
確かに、二人だったら、いつまでも同じ場所に居れそうです
食事も、ポテトでOKだしw

一人で行くのも良いけど
やっぱ誰かと一緒が良いよね
私は、遠慮したり気を使ったりしちゃうから
誰かと一緒ってのが難しかったりする
食事は、誰とでも大丈夫なんだけどなぁ~w
ふっしぎー


さー明日は、一人だ
どー過ごすかなぁ
息子は、初めてお偉いさんとランチを外で食べるらしい
最近、事務をしてるらしくて
その研修会で、他の事務の方共々行くらしく・・・
毎日お弁当で、仕事中は食欲が全く無いので
どーなるかなぁ~気になる~(楽しんでる母)

by sarada621 | 2017-08-21 20:31 | Comments(0)
<< どした? 無関心? >>