人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

悩む

夜のご飯会のお誘いキターーーー!!
嬉しい♡
めっちゃ行きたい!
でも・・・・・

今日も痛み止めのお世話になりまして・・・
腰の痛みが、きています
それだけなら、まだ薬でカバーできる程度ですが
先月から胃が・・・・・
ガスターが手放せません
特に夕飯を張り切って食べちゃうと
胃もたれが半端ない
来週、またお薬貰わないとなぁ
喉に異物があるみたいに、つっかえます
で、胃が動いてない感じで、なかなか消化されない感じです
でも、お腹がめっちゃ減ったりします
不思議な感覚ですw

つーことで
断るかな・・・・

旦那の職場の送別会も今週だしなぁ
私の知り合いでもあるんだけど・・・・
定年を迎えます
もう有休使いまくってるはずだから
仕事には出てないはずw
一緒に働いた方々が、どんどん定年で辞めていく
知り合い減ったよなぁ
他の店舗に移動した人たちも、そろそろ順番が・・www
皆、どうしてるだろうか
また集まって酒飲みたいなぁ~


さてさて
今日は、その旦那の職場から珍しく電話が・・・・
え?と思いながら出ると相手は旦那
なんで???と思ったら
携帯を家に忘れたと・・・確かめてっていうので探すと
2階に・・・気がつかんかったww
あほや~

by sarada621 | 2017-08-28 20:40 | Comments(0)
<< またまたお誘い 寒いからw >>