人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

腰やばい

昨夜から、ものすごく痛む腰
歩くだけで、ズキーーン!と・・・・
1年前に、同じ感じになりましたが
その時は、階段を這って上り下りしたりしました
トイレも恥ずかしながら、お尻に手が届かず
立ち上がって処理する始末・・・
そこまで、いかなかったけど
振り返るのも立ったり座ったりするのにも
痛みが走り、悲鳴を上げていました
シップして、薬飲んで、マッサージしてもらって
なんとか朝には、動けるようになりました
なんなんですかね・・・

前の日に、少しだけ尻上げ運動したのが
祟ったんでしょうか?
今日は、安静に・・・・

とは言え
家事は普通にやりますw
スローではありましたが・・・w
瓶カンのゴミの日だったし、新聞紙のリサイクル回収日だったし
スカパーのチューナーの梱包も、したしw
スカパーは、先月で契約解除
何年使ってたっけ?子供たちがニコロディオンとか見てたからなぁw
16,7年くらい???
周りの子と会話が、合わなかっただろうなぁwwww
パワーパフガールズとかスポンジボブとか
皆、知らんし
お疲れ様でした~スカパー
我が家は、Amazonプライムを見ます!w

キャラメルボックスとか大人計画とか
演劇も、スカパーで見たものです
飛ぶ劇さんも見ましたねw


そうだ
シロー君のNHKの放送のやつ
まだ見てなかったなぁ
録画してたのに
明日見よう・・・・
なんか知り合いが出てるって照れるんだよね~
なんでだろ?


by sarada621 | 2017-09-06 21:59 | Comments(0)
<< 蒸し暑い 次は・・・ >>