人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

ふぅ・・・

寝た寝た、たっぷり寝たw
昨晩は、余裕で洗濯終わって
22時くらいから、まったりできて
0時には眠りについた
今日は、皆休みなので、目覚まし無しで
7時半に起床!!
猫も、起こしにきませんでしたw
いやぁ~こんな幸せ無いよぉ~

なのに

昼寝してる私・・・(旦那も)
娘にTV取られたのが原因?w
暇になって、横になったら寝てしまって・・・・
今日の夜、寝れるか心配です


24時間TVは、全く見なかったのに
27時間TVは、ちょこちょこ見ちゃったw
以前の、めちゃいけ風なら見てなかったけど
今回は、歴史って事で興味津々w

ドラマ嫌いなので、そこは見なかったけどw
バカリズムさん脚本のは、ちょっと興味あったけどね
やっぱ見なかった
24時間TVは、もうなんか
押しつけの感動の様な気がして
随分前から見ていない
泣かせよう泣かせようという感じが嫌なのだ

募金は、してもTVは、見ない
それでも良いよね?

27時間TV
テーマに沿って全番組が取り組むってのも
面白いなぁと思った
アナウンサーが、再現に出たりとかも面白かった
毎年、歴史だと飽きるかもしれないけど
来年はテーマを変えてくれたら
また見るかもw

そして、生放送じゃないってのも安心して見れた気がする
番組案内で、生だったりするのはOKだし
自然にニュースに行ったりして、見やすかったと思う
と・・・私、何様wwww(個人の意見です)


日曜が終わってしまった・・・

by sarada621 | 2017-09-10 21:25 | Comments(0)
<< 予想通り やっと見たよ >>