今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

線維筋痛症

レディーガガさんの病名です
「線維筋痛症」という病名は、腰が痛くなってから
知りました
母からは、母の姉が、この病気だったと言われました
病院でも聞かされましたが
私の腰の痛みには、関係ないみたいです
全身は傷みませんし・・・

線維筋痛症は、体の11か所以上の痛みじゃないと
その病名は、付かなかったと思います

今日、メールがきて
私の病気が、これではないのか?と心配してくれる
人が、いました
原因不明だから、そう思っちゃいますよね
やっぱ専門?の病院へ行くべきなんだろうか・・・・

私の場合
他にも色々あるから
何が影響しているのか
総合的に考えないといけない気がする
婦人系、胃腸系、循環器系、整骨系・・・
精神系とかもあるのかな?


今日は、朝からお買い物
猫のトイレ用の砂かって持ったら
腰にきた・・・・
最悪だぁ

あぁそだ
リニューアルしたサンリブに行ってみた
ダイソーが2階に行って、年配の人が行きにくくなったのでは?
と思ったら、客が少なかったから・・・
でも、売り場は大きくなってて種類も増えて
ちょっとだけ今風になってましたw

1階は、本屋さんとか文具とか生活雑貨とかが・・・
おしゃれになってましたw
食料品売り場も、今時の感じになってました
まだ薬局とかネイルとかがオープンしていないのかな?
楽しみですねw

お店が綺麗になるのは、嬉しいです
旦那の職場も検討していただきたいなぁ
もう古くなってるし・・・なんか暗いしww


そうそう
幼稚園に捨てられていた仔猫たちは
全員無事に里親が見つかったようです
良かった~♪




[PR]
by sarada621 | 2017-09-14 21:05 | Comments(0)
<< 寒いんだか暑いんだか もう、なんなんだ >>