今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

寒いんだか暑いんだか

じっとしていたら、かなり寒いのですが
動くと、結構暑いw
どっちやねん!って感じです
午前中は、一枚羽織って買い物へ・・・
今日は、お米を購入~
腰にシップを貼って、準備万端
カートを使って慎重に運びました
薬の効き目もあったのか?
痛みは、ありません(≧ω≦)b

お天気は曇り
洗濯物は、乾いてなくて・・・
扇風機を回して、なんとか乾かしています
だから寒いw

台風の接近って事で
悪い癖ですね
冷蔵庫を満タンにしちゃってますwww
心配性とかもあるのかな?
不安なんですね、買いだめしとかないと・・・・
3日くらい、買い物行かなくても、平気なんだろうけど
(在庫的に)そのギリギリが、落ち着かないんです
困った性格で・・・・
もしも停電になったら、全部損なんだけどね・・・



[PR]
by sarada621 | 2017-09-15 20:41 | Comments(0)
<< 台風接近 線維筋痛症 >>