今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

今日も満腹

もたもたしてたら、買い物へ行く時間が
遅くなってしまい、お昼ご飯の時間が
いつもより1時間、押してしまった

我が家は、朝ごはん食べない人が多く
私は、朝ごはん食べるけど、6時とか、早くて
お腹が空いてしまうっていうので
いつも昼食は11時半
夕飯は7時なのである

が、今日は12時半になってしまった
レトルトのカレーを、普通の人並にw
少し前までは、結構、ご飯てんこ盛りだったんdなけどねwww
それプラス、玉ねぎのスライスサラダです
が・・・・人並の量なのに
すんげーお腹いっぱいになった
胃が、かなり弱っているのかな?

夕飯時間でも、そんなに空いていない
でも、夜にお腹が空いて、寝る前に食べてしまっても
いけないので、肉と、ご飯の量を減らして食べた
それでも苦しいwww

それでも痩せないんだけど????

不思議現象です(

で、アッと言う間に夜になった感じ~
腰も痛いし、胃も重い
いかんです・・・・

[PR]
by sarada621 | 2017-09-21 21:21 | Comments(0)
<< 寒い 久々に外食 >>