人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

異常な食欲?

くしゃみ、鼻水が少し出ています
やっぱ風邪ですかね?
昨晩は何故か眠れず
朝方になって眠気がきて
5時起床は、ちゃんと出来たけど
旦那を起こしてから娘が起きてくるまでの1時間に
寝ちゃって・・・・
もう少しで娘を送って行くのに
寝坊しそうでした

吐き気と頭痛が続いています
変わったのは、食欲
昨日は、全く受けつけなかったのに
今日は何故かお腹がすく
食べても、なんでかお腹が空いている
少し、多めに食べても
なんでかお腹がすく
?????
たぶん、これ以上食べると胃が焼けるからと
控えているが、お腹はペコペコ
なんで??????
怖い
怖いなぁ
なんか中枢神経ってやつ?
壊れてるんじゃないのかな?
もう感覚で食べるしかない

そんな変な一日でした
微熱は、あるけど
なんかほてってる感じで暑い

実際、午後は31度まで気温が上がってたケド

買い物へ行こうとか思ってたけど
体調悪いので、止めた
明日は旦那が休み
乗せて行ってもらおう

by sarada621 | 2017-09-26 21:28 | Comments(0)
<< 午前中まで、変な感じ 風邪ひいた? >>