人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

午前中まで、変な感じ

体調は、午後には気にならないくらいまで
回復しました
薬のお蔭なのかもですが・・・・
効き目がきれたら、分かりません・・・・www

とにかく
暑い
体が熱いくて、たまらんw
異常な食欲も、午前中まででした
あれってなんなんだったんだろう?
体が治そうと、欲していたんでしょうか?
太ったらいけないから、余計に用心するっちゅーねん!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

今日は旦那の荷物持ち付きで買い物へ行きました
米を購入www
一人だと、結構大変なんですよ5Kgでも・・・
生協で頼む事もあるけど
腰の痛い時に買いに行くのは至難です
猫のトイレ用の砂も、我が家で使ってるのは
本当に砂みたいなのだから重いんですよね・・・・

最近は、洗剤の詰め替え用なんか
2、3回分あるので、これも結構重いんだけど
年配の人の事、考えてるのかな??
ちゃんと1回分も、置いておいてよね~

思うに
年取って、車の運転やめちゃって
買い物行くってなったら
重い物買う時って、どうするんだろ?
両親は、父親が電動自転車で買いにいったりしてるし
私も園芸用の土の買い出しに付き合ったりしてるけど
皆、どうしてるんだろう

妊娠中の時とかは、生協で助かったんだよなぁ
米は近所にあって、配達頼みにくくて
逆効果だったなぁ・・・・w

うちの子二人は、結局、車の免許取ってないし
どうすりゃいいのか・・・www
年取ってから考えるかな?

by sarada621 | 2017-09-27 21:19 | Comments(0)
<< 何年ぶり?ミスド 異常な食欲? >>