人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

なんでやねん

雨が、結構降りましたね
川の水が、かなり増えていました
朝倉方面は、大丈夫だったんでしょうか?


今日も朝から、結構マメに家事しました
リサイクル回収の日だったので、紐で縛ったり・・・
雨の様子を見ながら、午後から幼稚園へ差し入れにw
飲み物の差し入れだったので
今日中に届けておかなきゃ
明日、指定の駐車場から運ぶと、遠くて大変なのでww
旧、病院跡地に車を止めるって
結構、距離あるんだけどw
まー近場の空き地が無くなってきたので
仕方ないですね

て事で
明日は、朝から運動会!
なんですが・・・そんな話より
久々に会った先生達は、口々に
「戻ってきて!!!運動会終わったらすぐに!」
って?
新しい預かり保育の先生来てるんじゃ?
なんと、1か月で退職されるそうです・・・・
旦那さんの都合のようですが

戻れって言われても、もう腰がね・・・
しかも、どの面下げて戻れと?wwww
「無理無理w」と言ったものの
かなり深刻な様子
ん~どうしてもって言う日だけならバイトするけど・・・
週1くらい・・・?
とは言ってみた
でもね
やっぱこの腰の爆弾は、正直怖い
子供たちに、危険が及んだ時、すぐに助けてあげれないとか
なると、一大事です
やっぱ無理だよ・・・・

明日は、ゆっくり運動会見たいんだけど?
見れるんだろうか?

早起きするのが、ちょっと苦だなw

by sarada621 | 2017-10-06 22:23 | Comments(0)
<< 運動会 なんか忙しく一日が過ぎた >>