人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

とうとう冬服w

昨日まで七分袖で、頑張ってましたが
今日は普通に長袖w
いやぁ寒いんだもん
何度も毛布に入り込んで
なかなか起きれませんでした・・・・w
旦那が休みだったのもあるけどね

昼から少しだけお出かけしただけで
後はずっと家の中
信じられないのは、旦那が外出意外
ずっと半袖だったこと・・・・
家の中22度くらいだったんだけど?
空気も、ひんやりしてたんだけどなぁ

まだ雨は、続くんでしょうか?
洗濯物が悲鳴を上げています

冬物になったので
乾くのが遅いのよね
しかも室内干しだから、余計に寒いw
冬が近いのかな?

by sarada621 | 2017-10-16 22:45 | Comments(0)
<< チケット買いに・・・ 一日雨でしたね >>