人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

どうしてだか忙しい

普通の朝を迎え、普通に洗濯して掃除して・・・・
お昼を食べてから買い物へ行く事にしたのだが
今、不足している物、欲しい物を考えたら
行き先が5か所になったww
しかも、イオンへ行くのもあって、ついつい他の場所も見ちゃうwww
どんどん時間は過ぎるし、欲しい物は買えないし
朝からメールは来るし、電話は鳴るしwwww
なんか忙しい
ベーグルが欲しくてイオン行ったのに、知り合いのパン屋さんに
呼び止められ、話し込み・・・欲しいベーグルは、その向かい側に
あったらしいwww
全く気付かずに、その場を後にしてしまった・・・

知り合いが、そんなつぶやきのメールを見て買ってくれて
夕方に受け取りに行きました・・・
明日食べますww

とにかく、猫のエサも2袋欲しかったのに1袋しかなく
ダイソーも、欲しいのがなくて、違う店舗に行ったし
なんか、うまくいかない
家に帰ったのは17時半
はぁ・・・疲れた

でも夕飯作って、洗濯して、お風呂やアイロンかけ
もう目が回りそうでした
明日は、徹底的に寝たい!!!

生命保険の方から電話で、明日行っていい?とか言うwww
いやいや、ゆっくりさせてwwwって断ったけど
来そうな予感・・・・
売上が、後3000とか言ってしなー
決起大会もあるしなー(事情は、わかる元職だからw)
頼むから寝かせてくれ・・・www

by sarada621 | 2017-10-21 22:26 | Comments(0)
<< 台風と選挙 久々の外干し! >>