人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

文化祭

子供たちと私の母校の文化祭へ、行ってきましたぁ
雨なので・・・校舎内での開催です
卒園児もいて、なんか照れくさい・・・w
旧友にも挨拶してw

そうそう
高校のゆるキャラは、ちゃんと着ぐるみになってましたwwww
すげー金かかってるw
私は、旧友をゆるキャラに見立てて、抱き着いてきました
満足ですw


あまり見る場所もなく・・・
食べる場所も少ないし
なんだかなーって感じで、30分ほどで飽きてしまいました
やっぱ外が、良いよね~って事ですかね

それからお茶屋さんへ行ったり
明治屋行ったり
コンビニ行ったり
お出かけは2時間ほどで終了~
こんなに短時間になるとは、意外ですwww
長い午後を楽しみました・・・・

明日は直方ウインドウオーケストラの定期演奏会です
風が強いですかね?
雨は、どんだけ降るのか?
ちょっと不安です



by sarada621 | 2017-10-28 21:06 | Comments(0)
<< 腰が痛みましたが・・・ 今日も快晴 >>