人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

トリアス久山へ行ってみた

さすがにコストコは、人が多いみたいだけど・・・
全体的に、人が少ない気がする~
土日は、さすがに多いとは思うけど・・・・

ダイソーも多かったw

そんな中
実は初めて入る場所
コストコの横の生鮮品の売り場へ
入ってみた!
てかさ
明治屋産業が入ってるのは知ってたけど
全体的に、レッドキャベツさんなのね
知らなかったw
お惣菜は充実してたわw

驚いたのは、通路が広い!
なんで?
品数とかは、少なそうなんだけど
こんなに場所があるのに置かないのは
売れてないのかな?
お昼過ぎなんだけど、もう値引きのシール貼ってあるし・・・
確かに客は少ない
コストコに流れているのか?

お野菜とか、全体的に、お高めだけど
目玉商品もあるし
選んで買えば、まぁまぁの金額かな?
お肉は高め・・・ですね
テナントさんも撤退したのかな?って感じの場所もありました

って
あんまりゆっくりできなかったから
ざっとしか見てませんwww
頑張ってくれ~トリアス!
結構、好きな場所なんだけどなぁ~
近道見つけたから、また来たいと思いますw

by sarada621 | 2017-11-14 21:15 | Comments(0)
<< ゲップゲップ 散歩 >>