人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

天ぷら屋さん

今日は旦那のみ、お仕事がお休み~
本当は、紅葉を見に行きたいんですけど
生憎のお天気・・・・
ではではランチでも食べに行こう!
って事で
イオンにオープンしたばかりの天ぷら「那かむら」に行ってみた!

11時35分・・・もう並んでるしw
人気あるんでしょうか?
1組だけイスに座ってらっしゃる
記名して、横に座ると
次々に人が並んでいく
すげー人気w

期待しながら待つ事10分
呼ばれて座ると、天ぷらを置く皿が
もう準備されている
周りを見ると、揚げたてを少しずつ持ってきてるようだ
「那かむら」って和食の庄屋系列のお店
はっきり言って、好きじゃないけど・・・www

で、旦那も私もざるそばのセットを注文
そばが来ると同時に、まず白身魚と青魚の天ぷらがきた!
お、結構美味しいかも?
塩が2種類と天つゆで食べます
どれも美味しい!
食べ放題の漬物、梅の味のなめ茸が、結構美味しいw

私のスローな食べ方では、持ってくるスピードに追い付かず
慌てて食べちゃって口の中がやけどwwww
旦那には、丁度良いみたいだけどw
後は、シイタケとナス・エビ・イカとカボチャ
全然、胃もたれしないし、美味しかったです
揚げたては、やっぱ良いね~
でも、せわしなかった・・・・wwww

そばは、・・・・普通でしたw

ご飯の場合、おかわり自由みたいです
単品もあったようです
また来ても良いかなぁ~って感じでした
ご馳走様でした~

by sarada621 | 2017-11-22 22:49 | Comments(0)
<< 紅葉、きれぇ♪ やっぱり眠い >>