人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

忘れんぼ

昨日の腰の痛みが、まだとれない
困った・・・
でも、なんとか薬で押さえて
教会の子供クリスマス会に出かけました~

プレゼント持って行くんだっけ?
去年、持って行ってなかったので
どっちか迷い、園長夫人にメールww
去年から、プレゼント交換が、なくなったけど
ビンゴの景品にするってことで
持って行くことにw

3年連続で、絵本の読み聞かせを
元、劇団の仲間がやってくれて
ありがたやぁ~
すっかり、おなじみになってしまっているww

私は、久しぶりの園舎の中で、ちょっと嬉しいww
子供たちの作品なんかも見て回った
写メとか撮るのも忘れて・・・・(´・ω・`)

あぁでも
子供たちが、自分の分のケーキをデコった後の
写メは、ありますwww
忘れんぼ_f0128118_20510911.jpg
女の子が多いので、自分で飾るってのが
楽しい様子でしたぁ
テーブルにあったお菓子を、ケーキにぶっさそうとしたら
怒られました・・・・wwww

ビンゴは、毎年、盛り上がるゲームです
私の戦利品は、いつも子供たちに狙われます
自分が取ったプレゼントより私の方が良かったら
交換させられるんです・・・ ( ノω-、)

そのやり取りも、楽しいんですけどね~
今年は、貰ったお菓子の中のゼリーが
ぶどう味だったから、すぐにトレードされました・・・
ぶどう味って人気なんですよ
預かり保育のおやつも、ぶどうの取り合いだったもん

あぁ楽しかったw
やっぱ好きだわぁ幼稚園

by sarada621 | 2017-12-17 21:01 | Comments(0)
<< リメーク 追いつけん >>