人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

今日は買い取り

市場が動き出して、息子も今日は残業のようで
帰りが、かなり遅かった
そして、七草がゆのセットとカイワレが2パック・・・
今日はプレゼントではなく、買取になったそうですwww
ご馳走様ですぅ~

本屋で働いてた時も買い取りさせられてたけど
同じ雑誌を何冊も持って帰るのは
正直キツイよね
野菜なら、食費貢献って事で・・・wwww
でも七草がゆは、誰も食べないんだよね~
旦那と息子は、全く食べないし
娘は、お粥は食べるけど野菜は駄目
私は、お粥自体が全く駄目www
病院食って感じがするんだよね~
おじやは、食べるんだけど

七草がゆセット・・・どうしよう・・・


今日は、雨が降りました
朝だけだと聞いてたのに
午後も、しっかり降りました
山は、少し白かったです
雪が降ったのかな?

早朝に、お野菜とかの買い出しに行きましたが
全く、揃ってませんでしたww
早すぎたようです
それでも、小松菜とかホウレンソウなどをget
今日から普通の食事が作れましたw

金時人参とか、大量にありましたね
正月物の残りですね
甘いので大好きなんだけど
若干高いんですよねw
安くしてくんないかな?



by sarada621 | 2018-01-05 20:40 | Comments(0)
<< 初詣 野菜が不足 >>