人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

雨だぁ

朝からお買い物~
そんなに量は、なかったんだけど
福引券貰ったので
やってみた

白い玉が、沢山出てるなぁと思いながら回すと
黒い玉が出た
「おめでとうございまーーーす」と金がなる
そんなに上位の玉なのか?
とか思ったら
射的で、的を落とすか、100枚入りのウエットティッシュどちらか
とか言う・・・・
的たって・・・・弾は3個だし、お菓子しか並んでないし
的、遠いし・・・中には当りってのがあって、お肉とか貰えるらしいが・・・・
やめましたwwww
ウエットティッシュを、さっさと貰って終了ですwww
だって~外したら何も貰えないやん・・・・www
せこい私です
もしかして、今年の運を、これで使ってしまったかもしれませんねw

なにより、腰が痛いし
さっさと帰って寝よう・・・・www

野菜は、相変わらずの高騰ですね
葱が200円とか・・・屈辱だわぁw

今週は、寒いらしいし
買い物は、買いだめしときたいんだけどね~
値段がなぁ・・・辛いです

by sarada621 | 2018-01-08 21:41 | Comments(0)
<< 痛む腰 腰が・・・・ ( ノω-、) >>