人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

さみーよ

今朝も寒かった

今日から暖かくなるんじゃなかったの?
ここんとこ朝の室温、7度なんだけどぉー
さすがに寒いです
しかも買い物行こうと思ったら外は雨・・・
余計に寒い

でもって
野菜の高騰が止まらない
白菜350円?
鍋できないから・・・
ニラ250円?
しかも1束少ないけど?
キャベツ300円・・・・
大根398円って・・・・

玉ねぎ人参、じゃがいも系は安いんですけどね
安いキャベツ見つけた!と思ったら表面凍ってるwwww
でも1玉200円
ひたすら外側を剥いている方がいて
私に話しかける
「あっちの高いし、きっと中は小さいよね~」
あっちってのは300円のキャベツの事
春キャベツなので、中が柔らかくスカスカなのだ
こっちは冬キャベツなので、ぎっしり
多少剥いても、まぁまぁの量がある
どれにしようか悩んでると、剥いたキャベツを私に差し出すおばちゃんw
ありがとうございます
と言って受け取るwww
後10年くらいしたら、こんな風に私も、やるんだろうか?w

とにかく野菜は高い
水菜、欲しかったなぁ・・・・

にしても寒いです
家に帰って、暖房の側から離れられなかった
また来週は、寒いとか言ってる
病院を、早めに行った方がいいのかな?
ん・・・・

by sarada621 | 2018-01-15 21:51 | Comments(0)
<< 趣味? 今日は、まったり >>