人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

花粉症 右も左も 鼻栓か?

先週の金曜あたりから続いている花粉症です・・・
土曜が1番、酷かったかなぁ
今日は仕事・・・・
( ̄-  ̄ ) うーん

ふと思った
ここのとこ、めっちゃ眠かったのって薬のせい?

あんまり鼻水酷いんで、応急的に風邪の薬を呑んでました
そのせいで眠かったのかなぁ~
今日は薬局へ行き、花粉症の薬を購入
箱書きには・・・「眠くならない」の文字
あ゛
そうかそうか
普通の薬は、眠くなっちゃう効果があったなぁ
そのせいか・・・と気づきました
 (まぁ、それだけのせいとは、言えませんが・・・
早速、家に帰って呑みました
職場に着いてからくらいから効き始めたかなぁ
少し、鼻が楽にw
眠気もきません

よしよし

なんとなく、納得いく展開にw
でも効き目の効果は、長くは続きませんでした・・・
帰る頃には、また鼻がズルズル・・・・・

花粉よ
世の中から消えてくれo(TヘTo) クゥ

思えば
花粉症の被害にあったのは2年くらい前(かな?w
それまで旦那が3年ほど苦しめられていました
それを横目に「大変ね~」と
人事のように軽く言っていた罰でしょうか?
旦那は回復し、私が後を引き継ぐことになろうとは・・・

いったい私が何をしたぁあああ

(´・ω・`)みゅー
これも人生です・・・
by sarada621 | 2007-02-13 23:59 | Comments(0)
<< 一応は 気になるもんだよ 贈り主 今日は大喧嘩から始まる・・・ >>