人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

一応は 気になるもんだよ 贈り主

バレンタンデーです
男性の方にとって、この日は嬉しい日なのか憂鬱の日なのか、はたまた苦渋の日なのか・・・・・
人それぞれですけど~やっぱこの日ばかりは、ギリでもいいから、チョコほしい・・・ってのが本音でしょうねぇ~

我が家には男性が2匹・・・いっいえ(⌒▽⌒;;
2人いますb

長男は中学2年、彼女なんて言葉は無縁のようで、女っ気なし・・・
 (小学校では、それなりにモテテルと思ってたケド
妹の友だちからのギリチョコもあって、合計4個

旦那は~
職場は女性が多いいので、それなりに貰ってきますが、昔から規定があって、バレンタイン&ホワイトデー&年賀状&お歳暮&お中元などにおいて、会社内のやり取り禁止なんです
年賀状とかお歳暮とかに関しては、この規定は助かってます^-^
でもね~
やっぱバレンタインってのは、贈りたいし、貰いたいですよね~
でb
各、担当の中では贈ったりするんですよね~

旦那の職場はホームセンター
売り場毎に人員が配置されています(当たり前ですがw
旦那の担当は、屋外商品中心
そこのパートさんなんかが贈ってくれたりするんですが・・・・
やっぱ規定に基づいて贈らない時もw
今年は、売り場のパートさんからは1つもなかったですねぇwwwww
まぁこの日、たまたま休みって場合もあるので、明日、明後日も貰ってくる可能性もありますb
今日頂いたのは・・・
女性正社員の中のチーフからと、双子のレジバイトの女の子とメーカさんからの4個でした~
もちろん私もあげました、市販されてるやつ・・・
それが・・・・・
チーフのくれたのと一緒だったのは爆笑でしたねw
 (値段、バレバレやんw
ホワイトデーのお返し・・・・上乗せで贈らないとなぁ
手作りが1つあったけど
どーすっかなぁ
とりあえず、1ヶ月悩みますw
by sarada621 | 2007-02-14 23:59 | Comments(0)
<< 鼻も目も 花粉症で ボロボロに・・・ 花粉症 右も左も 鼻栓か? >>