人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

またもや眠気が・・・・

仕事中も眠くて眠くて・・・
朝もウトウトしてた今日・・・
昨日からなんだか眠気があって、体調もおかしい
疲れてるのかな?
今日は早めに寝ます・・・
と言っても、11時くらいかなぁ~

長女が卒業すれば、朝、起きる時間が1時間くらい遅めでいいので、ちょっとは楽になるかもw
家族が、バラバラの時間に起きるから、それが原因なんだよね~
1番早い長女から旦那が朝食を食べるまで、3時間あるしなぁ

( _ _ ).。oOグゥー

いかんいかん
寝ようっと
by sarada621 | 2007-03-07 23:59 | Comments(2)
Commented by よこよこ at 2007-03-08 10:18 x
ホント眠いですよねー。
私は鼻炎錠のせいなんだけど、家で仕事が全くと言っていいほど進みません。眠くて眠くて・・寝ちゃうんだよ~。
芝居のセリフも覚えなくちゃいけないのに。
この間、経理の締め前日はもう薬をのみませんでした。
マスクして仕事を終わらせました。

ところで、EMIさん。
ブログはほとんど23:59に書いてるんですか?
偶然?それともそうなるようになってんの?
気が付いたら気になって気になって・・・。
Commented by EMIさん at 2007-03-09 06:39 x
wwwww
時間はねぇ~
次の日に書く場合は、日にち設定を操作して、いつも23時59分にしてるんですぅ
今日は、その日の夜に書くので、そのままのリアルの時間になってます
そーいうわけです^-^

花粉症辛いよね(ノω・、) ウゥ・・
お互い、辛抱です
<< 今日はリアルタイムの書き込みですb 予定がくるったw >>