人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

茶の間が熱いbbbbb

旦那に、臨時収入があった

なんかWiiの「皆でスポーツ」と言うソフトを買ってきたw

ゴルフ・野球・ボーリング・テニス・ボクシングが、楽しめるんです
コマーシャルやってるから知ってるかもですが・・・

コントローラーがリモコンタイプで、本当にラケットを持っているように操作できるんです
楽しいですよ~これw
でもね
気をつけないと~手が部屋の物にあたったりするんだなw
旦那はテーブルに手をぶつけてましたw
狭い我が家では苦戦かもw

んで
夕飯は、旦那が肉を買ってくれて
久々の「家、焼肉」ですw
調子にのって、いろいろ買ってきた旦那w
牛肉・鶏肉・豚肉・ホルモン・ししゃも・椎茸・・・・
豚肉美味しかったなぁ♪

旦那の同僚からいただいたメキシコのお土産の岩塩をつけて食べましたw
まじ美味かったwwwwwwwww

臨時収入バンザイです!!
by sarada621 | 2007-05-01 23:59 | Comments(0)
<< セールス わぁ4月最後だぉ >>