人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

咳がぁ・・・・・・・

ん~
持病の喘息がでたかな?
かなり息苦しく、咳がでて最悪です

そんな中
木屋瀬に行って来ましたw
わびすけのライブです
今日は木屋瀬2周年っつーことで
木屋瀬座で公演
山口恭子さんも出演です^^

あいにくの雨の中
テクテク歩いて行ってきました
娘と一緒にw

途中で、よーこの母上サマと遭遇w
会場では、懐かしい顔ぶれがw
よこよこさんも居ましたねぇ~
おそろいのジャンッパーが言わせませんねwwww
後ろから見ると怖かったです(^^;;;;;;

ライブは、夕飯や旦那の帰宅時間関係で1部しか見れませんでした
(残念;;
藪の中見たかったよぉ
んで
正直な感想として
落語の語りって面白いね^^
あんまり落語口調じゃない方がいいかもw
んで
ギターとの調和があってない?気がした
てかね
自然に耳に入るのが理想だろうけど、なんか話とかみ合わないトコが、あった気がする
これはもう、感覚っていうか「気になるか、ならないか」だろうけどねぇw

恭子さんの方の話しと、オカリナの破調はバッチリでした♪
話しの入り方、音の入れ方が、文句なくバッチリなんです
しっくりくる?とでも言うのかな?

そして、たけしくんライブ
これも辛口で言いますと、あの場には、いらないb
なんでもありのパフォーマンスライブならいいけど
全体をくくってる限り、合わないよ
ちょっと引いてしまったのが現実です
娘の反応が、よくでてましたね~「何これ?」ってw

まあ
普通に、たけしくんライブを見に行ってるのと違うもんねw

私なりの意見でしたぁ

あ!
私の位置から、舞台袖がバッチリ見えてたwwwwww
だってMeちゃんと目があったもん(´・ω・`)
あれは、絶対に反省点だw


そうそう
今日は、差し入れのお菓子を買ったところに
中学の同級生がおりました
「池田ひろみさん」
中学の頃は内気で、全く声を出してないんじゃない?
ってくらい、しゃべらない人でした
が、昨日はペラペラとしゃべってたw
このまま中学生活送ってたら、人生変わってただろうなぁとかとか・・・・
いらん、お世話じゃねw

っつーことで
明日は、子供の希望でネットカフェ~
風邪治るかな?・・・
by sarada621 | 2007-05-05 23:59 | Comments(0)
<< なんだか、ドンドン悪くなってる? 代謝 >>