人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

なんだか、ドンドン悪くなってる?

風邪の薬があってないのか?
全く治る気配のない風邪
やっぱ病院行ったほうがいいのかなぁ
って
普通なら行くんだけど、連休やん!!(ノω・、) ウゥ・・

とは言っても・・・・・
月曜からは、早出です
行けないかもなぁ病院・・・

だってね
家庭訪問なんですもん
普段よりも早目の降園
and先生方が皆、出かけるため
休んでもいられないし~

((((;_△_)だぁ

体力持つのか私w

まぁそれは■ヽ(。・ω・`○)Ξ(○´・ω・。)ノ■置いといて

今日はネットカフェへ行ってきましたぁ
子供達の希望です
マンガ読んだりゲームしたりネットゲームしたり・・・
私の好きな、マッサージチェアーは満席で、空く気配もありませんでした・・・・・・・
○| ̄|_残念・・・・・・

眠気もMax・・・・
絶対、体調が悪いせいですね~
鼻水止まらないしぃ
咳も喘息も肩こりも(ちがw

そうそう
ジェットコースターの事故
すごいですねぇ
私は、おこちゃまむきのコースターしか乗りませんがw
(あんな怖いのに乗れません・・・・
どんな機械も、事故はイコール「死」ですよね
怖いなぁ・・・・・
点検は、ちゃんとしてほしぃよぉ
しかも事故後の会見での、遊園地側の態度に憤りを覚えました
なんだぉ((ヽ(+`・ω・´)ノ'あほ~
人事のような対応・・・・なさけないっす

「事例がなかったから・・・」とか
最低だ!
「場所がなかったから、点検を延期した」とか
いや
たぶんだけど
場所はあるが、そこは高いとか言う理由だと思う
場所なんて探せばあると思うし、第一
点検なんてものは定期的にやるもんで、場所は常に予約しておくべきだbb
なんかいい訳が苦しいですよ・・・

あぁ
責任逃れ?っつーの?
聞いててイライラです
まぁ誰しもいい逃れしたいだろーけどね
by sarada621 | 2007-05-06 23:59 | Comments(0)
<< きっつい! 咳がぁ・・・・・・・ >>