人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

晴れだったか・・・

雨、降らなかったですね・・・

そーいや
最近、光化学スモッグに悩まされている北九州
なんでも
運動会が途中で中止になるほど・・・
これはもう異状事態ですよ

自分達の市などで発生するものなら、なんとか処置もできるんでしょうが
それが中国から流れてくるとなれば、もうどーしたらいいやら・・・・

日常でも似たような事があります

うちの場合
隣の煙に悩まされています
庭の落ち葉とかを燃やしているんですよね~
これって
意外に知られてないんですけど
自宅での焼却は、禁止されているんです
6年くらい前に・・・・・

昔は旦那の働いてるホームセンターなどで焼却炉など販売していたんですが、この法案がでてから売るのも禁止になりましたぁ
(当たり前かw

よって自宅での焼却は違法です

まぁ法的な事は置いといても
あれって迷惑なんですよね~
風向きによっちゃ~こっちへ煙がきて、洗濯物なんかに匂いが・・・・・
これまじ最悪~

迷惑になってるって、わかんないかなぁ~
せめて、洗濯物を取り込んでからの夕方に燃やしてほしいよね・・・

光化学スモッグも
なんとかしてほしいですね・・・・
by sarada621 | 2007-05-30 23:59 | Comments(0)
<< ホタル 眠い病・・・ >>