人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

運転手さん

職場の園の送迎をされている方が退社しました
年齢58歳

もともと自営業で笹田で店をされている方なので
運転手くらいが、ちょうどいい稼ぎだったのかもしれません

が・・・

突然の退社

ん~
なんかいろいろあったみたいですがね・・・
(^^;;;;;;

我が職場はモメゴトが多くてね~
まぁ
丸く治まってる職場も珍しいだろうけどw
どこかで不平やら不満が出るものです
私も、いろいろ思う事は、ありますが
結構、言いたい事言ってるので、良しとします^^

今日は珍しく
おウチでゴロゴロしていました
(仕事前ねw

すると
トイレに入ったトコロでチャイムの音がwwwwwwwww
これ
最近多いのよ(^^;;;;;;
電話とかねb
我が家はディスプレイになってないから電話番号の記録が出ないから、何処からかかってきたのやら・・・・
まぁそれは■ヽ(。・ω・`○)Ξ(○´・ω・。)ノ■置いといて

とにかくチャイムがなるwwwwww
でも出れない・・・・・

しばらくしてから外を見ると
怪しい車が1台・・・・・
(訪問販売か???

なにやら近所を回ってる御様子
留守が多いので、さっさと帰っていきました
いったいなんだったんだろう・・・と気になりますが
出れなくて良かった♪
訪問販売とか苦手やねん・・・・

どーいうんでしょ
断るタイミングとか難しいよね~
機関銃のようにしゃべってきたら、聞かないわけいかないし~
でも聞いてる時間が無駄やし~
断っても断っても来るトコとか
名前聞いただけで追い返したいぉ・・・・

いい方法ないかなぁ
と悩むのであります・・・・
by sarada621 | 2007-05-30 23:59 | Comments(0)
<< ホタル 眠い病・・・ >>